2006年06月04日

初プロジェクト

前回の記事で「6月1日からプロジェクトにアサイン(配属)になるかも・・」と書いたんですが、それが現実になりました。


1日から某大手企業にて決算関係のプロジェクトに参加しています。

とはいっても、マネージャーの指示でパワーポイントのスライドを編集したり作ったりしているぐらいですが。


やっぱり現場は緊張感あるなーーと思いました。

このプロジェクトはお客さんと同じ机で仕事をしているもんで、普通に部長さんや課長さんが視界に入るんですわ。

別に嫌なこと言われたり、感じ悪く接されているわけではないけども、なんとなくプレッシャーを感じるわけですよ。


経験がないのは仕方ないから、知識だけはちゃんと勉強してつけておかないとホンマにやばいって感じです。

「わかりません。知りません。」なんて言ったら死亡です、死亡。




でも人さまの会社に行けるってのは、本当におもしろいです。


そこの会社には託児所があるらしく、昼休みにはオフィスで赤ちゃんの泣き声がするんです。

うちの会社ではありえない光景です。

そういえば女性がたくさんいる会社だなーー、って思ったんですけど、そこらへんに一因がありそうですね。

すばらしいことだと思います。


社員食堂での昼食も、うちみたいな食堂がない会社の人間にしてみたら楽しいもんです。

安いメニューもさることながら、白衣や作業着を着た人、外国人などいろいろな社員さんがいてびっくり。


うーん、いろいろな会社があるんですねーー。

これからもっともっと多くの会社に行けるかと思うとワクワクします。




























posted by keisuke at 18:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

近況報告。

お久しぶりでございます。

研修が忙しかったり、平日でもガンガン飲みに行ったりと、かなり不規則な生活が続いていてなんとなーくブログから足が遠のいていました。

そこで、生活改善の一環としてブログ再スタートです。



まずは報告、所属チームが決まりました!

うちの会社は一般的な会社のような“部署”がないかわりに、提供するサービスごとにチームが分かれてるんですね。

例えば、戦略・財務・SCM・CRM・・・


で、僕は財務のチームになりました!

会計のバックグラウンドを生かせて、将来のキャリアの方向性と合致してるしラッキー☆
(もっとも、会計士が多数在籍するうちのチームでは、僕のバックグラウンドなんて無に等しいが・・・)

チームの雰囲気もよさそうだし、楽しみです。




現在ですが、ハイペ●オンっていうベンダーの研修中です。

前回のS●Pに続いて、会計系のシステムトレーニングが続いています。


これが明日で終了、その後チームのボスとの面談を経てプロジェクト配属となりそうです。

もしかしたら6月1日から現場に行くかも・・・

う〜〜ドキドキ。



そんな状況です。

「現場」が近づいてます☆










posted by keisuke at 23:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

涙・涙の週末A

続いて日曜日の話。



プロレスのチケットをゲットした会社の同期に誘われ、初観戦。

実は僕、元プロレスオタク。

小学生のころはクラスでプロレスブームで、新日本・全日本の放送にかじりついてました。



でも今回のやつはIWAとかいう、ちょっとマイナーな団体。

会場も歌舞伎町の某ビルの7F。

ちょっと“アングラ”な雰囲気にワクワク♪

そして出場予定のある大物にワクワクワクワク♪



マイナー団体の興行のため、当然席はリングサイド。(正規料金6000円!高!!!)

客層がかなりユニーク。

孫連れのおじいちゃんおばあちゃんから近くの飲み屋のママ、アキバ系からヤーさん風の男までなんでもあり。

さすが歌舞伎町!



ってか、選手も劣らずユニーク。

河童のコスチュームを着た“帰ってきた河童小僧”や、かなりビール腹の“ウルトラセブン”。


さすがマイナー!

そうそう、試合中にパンツに穴があいて、ケツの穴今にも見えそうな人もいたな。会場中大爆笑だった(笑)



そしてなんといってもこれから紹介する有名選手達!



まずこの人!




20060514-1.jpg





20060514-2.jpg


す、すげーートサカ。。

念のために言っておきますが、この方女性です。

ってか、事前情報なかったら絶対誰だかわからへんわ。。。


この人、なんと“ダンプ松本”やで〜〜!!なつかし〜〜!!

相手をフォークで指して流血させるわ、竹刀でひっぱたくわ、凄すぎました・・・








次はこの人・・・



20060514-4.jpg



ん?


「Ekibe・・・」


これで誰だかわかった人は神やね。


20060514-3.jpg


そう、チョコボール向井ドコモポイント



プロレスデビューしたとは聞いていたけど、ほんまやったか・・・


こちらのプレイスタイルは結構地味でした。

パンフレットの選手紹介によると、得意技「駅弁固め」らしい(笑)



まじでIWAハマりますよ。

同期4人でいったんですが、ずーとみんなで笑い転げてました。

笑いすぎて涙ボロボロでちゃったもんね。


あの独特の雰囲気、ブログではとてもお伝えできません!!

ぜひ一度足を運んでほしい!!!

立ち見だったら1000円だし。


僕はまた行きま〜す猫


posted by keisuke at 17:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙・涙の週末@


この週末は、なかなか刺激的かつ涙あふれるものだったのでエントリ。

まず土曜日。




25歳にして、初めて映画を観て泣きました。

ってか、これまでなかったんかい!!!


実はこれ、悩みの種だったんですよ。

映画やドラマを観て、それなりに感動してるのに泣けない・・・

うるっとくるけど、涙がドリ〜と流れないんですわ。



「実はおれってメチャメチャ冷徹な男なんちゃうか??」

って真剣の思ってました。

ギャグみたいにボロボロ泣ける加藤晴彦がどんなにうらやましかったことか。




でもね、泣かせてくれましたよ、

『海猿』



もうハラハラドキドキ、これでもか!これでもか!!っていうほど海上保安官である主人公に苦難が押し寄せるのよ。

それでも彼は救助を決して諦めない。



海上保安官達の“職務に対するプロ意識”と“愚直なまでの信頼関係”。

どうやらこれに、社会人なりたての僕の凍れる感情の針が触れたようです。


ちくしょーー、、おれもカイホになりてーー!!!!(←単純。)



いやー、ドリ〜っとやられましたわ。









posted by keisuke at 16:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

とりあえず更新。

えー、さぼりにさぼって久々の更新。


社会人となって初めての大型連休、いい息抜きになりました☆

会社の同期ほぼ全員と河口湖でキャンプ&BBQしました。

大盛り上がりで、結束が強まった気がします。


ほかの会社のことは知りませんが、うちの同期はメチャメチャ仲ええんちゃうかな?

毎週飲み会やって、ほぼみんな参加やもんね。

いやー、ほんまええ仲間に恵まれましたわ♪



配属チームも決まったし、来月からはプロジェクトに入るはず。

今のうちにがんばって勉強しとこーー。

連休ボケなんてなってる暇ありまへーーん。
posted by keisuke at 14:19| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

憤り・・・涙

みなさん、"勝負パンツ"持ってますか??


僕はヒモやTの字のやつは持ってないですけど、お気に入りパンツ持ってます。

いや、厳密には持ってました。



バンクーバー時代に、何を血迷ったのか、

「デキる男はユニクロパンツを履いたらあかん。見えないところにこそ気を遣わねば。」

と思いまして、カルバン・クラインのボクサーブリーフを2枚(黒・灰色)購入。当時の自分としては奮発。

当時24歳無職で「デキる」もクソもないだろうが、アホウ。


ま、ともかく、履き心地ヨシ、履いてるときの気分ヨシ、のお気に入りでした。





帰国後のある日、親父が何食わぬ顔で“黒”を履いていた・・・


お、おかん、、、俺のパンツ親父のタンスに入れちゃったのね・・・

そりゃ大き目のサイズだったから、わからんでもないけど・・・


その日以来、“黒”は親父のものになった。






そして今日、帰宅した親父がパンツ姿でリビングに登場。


今日は飲んできたらしく、いつもにも増して上機嫌。


巨人の連勝が止まってうれしそうだ。野球好きでもないくせにね。




っと、、



ん?



「Calvin Klein」???



パンツのゴムに「Calvin Klein」。



黒じゃないよ、灰色だよ。



呆然とする僕をあざ笑うかのように、親父の腹回りの肉のせいで、「Calvin Klein」の文字が不細工に広がってる。



今日から“灰色”も親父のものになった。


posted by keisuke at 23:03| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ある日の出来事


昨日の出来事を2つ紹介。



1つ目、東京駅で有名人を目撃!


構内を歩いていると、前からデカい女性が3人歩いてくる。

明らかに俺よりでかい!!


しかも先頭を歩いているコ、なかなか美人さんやんけ。

と、よく見るとバレー全日本の大山加奈や!

う〜ん、ファンになっちゃいましたキスマーク




2つ目、高校時代の友人と新橋で飲み。


2年ぶり?3年ぶり?の再会。

これも“縁”ってやつでしょうか、大学も、専門もまったく異なる二人が、この4月から同じ業界で働くことになったんです。

お互いの会社の様子や、将来の夢について語り合いました。

彼とは長い付き合いになる予感です、はい。

こういう友人が今後たくさんできたらいいなぁ。



posted by keisuke at 16:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

“大人”を感じる瞬間

「あ〜〜、これでおれも大人だ〜。」


と思った瞬間が誰でもあったはずです。


大学生になった時点や二十歳をむかえたとき、初給料をもらったとき、なんて考えられそうですね。



僕の場合、鮮烈に覚えているのが運転免許を手にしたときです。車(セダン)

あのときの誇らしい気持ちは忘れられません☆




さて、今日またそんな気分を味わうこととなりました!!!


Getしたんですよ・・・




My 保険証ドコモポイント




hokennshou.jpg




次は初給料の日かな?(*^_^*)



ってか、今どきの保険証はカードタイプなんすね。カッチョイイ。



posted by keisuke at 23:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

オリエンテーションを終え



オリエンテーション3日間を終えました。

基本的に、ひたすら会社のシステムの説明。


人事や経理や情報担当など、社員が次々にやってきて説明するもので、頭パンク状態、あんまり覚えてないかも。



なんとなくコンサル会社って、社員それぞれの能力は高いけど、会社組織としてはいい加減なイメージがありました。

蓋を開けると、いやいやそんなことはなく、ちゃんとした会社みたいです。

いやー、安心しました。



さらに意外なことに、会社のヒストリーや経営理念を聞かされて、きっと抱くことはないだろうと思っていた「愛社心」みたいなものがムクムク湧いてきました。



同期のムードもわいわいしてていいし、かなーり楽しいです。

みんな留学経験者なので、空気が「Welcome」ですもん。

「知的集団」というよりも「体育会系集団」なのが気になりますが・・・



そんなこんなで、今のところいい意味で期待を裏切ってくれています☆




明日から研修が始まります。

課題とかで夜遅くまで残らなきゃいけないらしいけど、楽しみです。


燃えてます手(グー)


posted by keisuke at 23:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

就職前夜、今の心境。


さぁさぁ、ついにやってきましたよ〜!!!





ショ・ク・シュ・ウ揺れるハート




つまり、あせあせ(飛び散る汗)


就職!!





今、頭の中で飛び交っている言葉を羅列するなら、




「努力・初心・誠実・礼儀・がむしゃら・勉強・プレッシャー・責任感・謙虚・・・」



我ながら、なかなか優等生っぽい言葉が出てきましたな。





でもまぁ、今の心境は至ってシンプル、



ワクワクるんるん




めっちゃ働くでー!!


早く1人前になるぞーー!!!


タフな業界らしいけど、あんまり頭の回転速くないけど、おれの居場所が必ずあるはず!!!


初心を忘れずがんばります。

















posted by keisuke at 21:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お茶の町・ダージリン

お茶の街、ダージリンに向け出発。


カルカッタから約11時間、ニュー・ジャイパグリって駅に到着。

ここからは世界遺産にも登録されている山岳列車、“トイ・トレイン”でコトコトのんびり9時間ダージリンに向かいます。





toy1.JPG
60人ぐらいしか乗れない“トイ・トレイン”。

本来は蒸気機関なのだが、現在はディーゼルと両方運行。

これはディーゼル。残念!!





toy2.JPG
スイッチバックを繰り返しながら、いくつもの街を通り抜けます。

通りの子供たちが笑顔で手を振ってくれるのがうれしい。





そして、ついにダージリンに到着。



town3.JPG




town.JPG




town2.JPG




ここに来た旅行者はみんな思うであろう、

「ここは“インド”じゃない☆」と。



建物や景色はもちろんのこと、まずは人々の顔立ち。


典型的インド人顔よりも、圧倒的にわれわれ日本人顔が多い!

チベットやネパール系の人たちが多いからなんですが、ほんま懐かしい顔が一杯!!!


服装もデニムにブルゾン、みたいな人が多いので、旅行者っぽいバッグを持ってなかったら、我々完全に現地人化してしまいます。



次に物乞いやホームレスがいない点。(←皆無ではないが)

比較的生活水準が高いらしく、インドの定番の場面はみかけません。

そして、子供たちがピシッとした制服を着て通学している!!!


聞いたところでは、ネパールやチベットの人は教育にお金をかけるそうです。

あちこち旅行していてつくづく思うんですが、子供が働かなきゃいけないってことは本当に悲しいです。




あと、食事が最高ですねーーー。

ここではチベット料理が食べられます。




momo.JPG
チベット版水餃子“モモ”。うまい。5個で10ルピー(30円弱)





food2.JPG
名前忘れた、巨大肉まんみたいなやつ。うますぎる。これまた10ルピー。


なんと言っても、味付けが優しいんですよ・・・

マサラ使ってないのがいい。





街の風景。


street.JPG
サリーの上にカーディガン・・・なんか新鮮です。




street dar2.JPG




shop.JPG
なんかチベットっぽいもの(?)があちこちで売られています。





temple.JPG
これはヒンズーの寺院ですが、これまたチベット系の影響を受けてますね。
仏教寺院かと思って行きました。




children.JPG
アニメに出てきそうな子供たちですねーー。










posted by keisuke at 19:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

インド到着!

インド到着しました!!

深夜2時に空港に着いたため、空港のベンチで夜を明かし、デリー市内へ。



な、なつかしい。。。

この熱気!!そしてこのニオイ!!!!

スパイスと排気ガスと足の裏が混ざったようなニオイです(笑)


さっそくバックパッカーが集まるメインバザールの安宿にチェックイン。

ドミトリー1泊150ルピー(350円ぐらい)と、ハイシーズンなので2日前に値上げしたらしい。。。

さすがインディアン、商魂たくましいね。


ひと眠りして、いざランチへ。



やっぱりインド第一食目はカレーに決定。

インドの定食、「ターリー」を注文。

ご飯(又はチャパティ)に数種類のカレーがついています。



curry1.JPG
「ターリー」。60ルピー(150円ぐらい)


curry.JPG
今回はベジタリアンターリーにしたので、肉はなし。


カレーと言っても、日本のものとは大違い、スープみたいでサラサラです。

ここのは結構うまかった♪




今日の宿と食事は日本の感覚でいくと激安ですが、今日は奮発したほうです。

地方に行くともっと安いんですよー。



もう少し苦労するかと思ったけど、初日にして早くもインドになじんでいます。

われながらこの適応能力はすばらしい!



けっこう韓国人の旅行者がいて、韓国語で話しかけられます。

うーむ、インドに来てまでも間違えられるか・・・



この写真は、メインバザールの一角です。

delhi.JPG



明日はアジャンタ石窟を見に行ってきます。

16時間ほどの移動です・・・
posted by keisuke at 02:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

インド出発!!

image/yngk-2006-02-16T13:05:21-1.jpg

インド(+韓国に二日滞在)36日間の旅に行ってきます。

いつも同様、一人旅です。

えー、決して友達がいないから一人、ってわけじゃないですよ(笑)


さっきから電車の人たちが横目でチラチラ僕を見るんですけど・・・

まぁ、真冬にも関わらずサンダルはいてでかいバックパック背負ってるやつがいれば無理もないか・・・



今回はできる限り頻繁に写真中心でblogを更新したいと思っています。

超こってり、ディープなインドの世界をみなさんも味わってくださいまし♪
posted by keisuke at 13:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

電磁波の笑えない話。

先日の記事にも書きましたが、某大手メーカーにて派遣の仕事をやっています。(あと2日で終わりだけど)

そこはシステム系の仕事中心で、プログラマーやSEの方と一緒に仕事をしています。



で、今日おそろしい話を聞きました。

以下、そのときの会話。




僕: 「(冗談で)それにしても、これだけの数のPCとサーバーに
    囲まれて毎日仕事してたら、電磁波浴びまくりで子供できなく
    なりそうっすねー。」(^◇^) 



社員T: 「いやー、そうなんすよねー。」



僕: 「え?」 (・_・")?



社員T: 「うちの社員、圧倒的に娘を持ってる人が多いんですよ。    
      息子が生まれた、って話滅多に聞かないです。
      やっぱ電磁波の影響じゃないっすか〜?」




・・・


ま、マジかっ( ̄□ ̄;)!!



なんか、事の深刻さをリアルに感じました。




私、将来子供5人ぐらい欲しいです。

でも・・・


娘5人は勘弁してくれ〜〜〜(>_<)


銭湯行ったら一人ぼっちやんけーーー!!!!

息子とキャッチボールして〜〜〜〜〜〜!!




その会社では、女性社員には電磁波カットのエプロンを支給しています。


俺らも必要ですよ、、、電磁波カットフンドシ。いやマジで。

posted by keisuke at 23:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

卒業旅行

私、「卒業旅行」に行ってきます。




「おいおい、お前とっくに学生ちゃうがな・・・」と思ったアナタ!!


当たっているけど、ハズレをあげます。


大学はとっくの昔に卒業しました。首席でね。(←激しくウソ。)

今回は、

「完全自由からの卒業」

とでも言っておきましょうか。



4月から社会人、もうゆっくり旅をすることもありません。

社会人としての責任、ケジメも必要ですしね。てか、そんなに休みないし。

そういう意味で、「自由に制限が課される」と言えると思います。


「完全」という言葉をつけたのは、一定の制限をうけつつも、「“不自由”にはならないぞ」という自分に対する決意表明でもあります。



で、行き先。

悩みました、この数週間ずーーと考えていました。

でも、実は腹の中では決まっていました。


 

インド



ここしかない。

実は大学2年の夏以来、2度目です。

当時の自分の価値観に超強烈パンチを見舞ってくれた国。

これまであちこち旅して、唯一お腹を壊した国。

体重5キロも減らしてくれた国。。。


死ぬ前にもう一度、あの独特の熱気に包まれたいと思いました。

そして、社会にでる前の“禊”にふさわしい、と。



出発は10日後!

期間1ヶ月!!

インドほぼ一周!!! (←“ほぼ”かよ!!)



えー、航空券まだ取ってません!!ビザも(笑)





posted by keisuke at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ブレンズ発見!!

image/yngk-2006-02-06T13:03:12-1.jpg

青山で我らがBlenzを発見しました!


ここはカナダ発のコーヒー店で、バンクーバーではよくお世話になりました。

なんと、内装やテーブルもほとんど一緒でしたわ。


ただ、、、コーヒー小せえよ、高えよ(T_T)

値段は倍弱します。


これじゃ缶コーヒー買っちゃいますよね。
posted by keisuke at 13:03| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

派遣のお仕事はじめました。



帰国して早1ヶ月半・・・

バイトもせずに、実家の食料を食い漁っておりましたドコモポイント

このパラサイト状態&怠惰な生活にピリオドを、ということで派遣会社に登録、そして今日から2週間の契約で某大手電機メーカーでお仕事。



さすが大手、入り口に滝(?)がありました。

オフィスも広々、みなさん黙々と働いています。


で、仕事はというと、あるシステムをあれこれ動かしてみてバグがないかチェックする仕事。

というと難しそうですが、インターネットしたことある人間なら誰でもできます☆

時給1400円。うぷぷ、おいし〜〜。


「おいし〜」で思い出した、社員食堂のカレー190円はありがたいが、甘すぎだこのヤロウ!

きっと「カレーの王子様」のルーだな。



定時には帰れるし、責任も軽い(←与えられた仕事だけをすればいい、という意味で)。

仕事を「生計を立てるための手段」と考える人にはいいかもしれない。



でも、もっと仕事に主体的に取り組みたい僕としては、なにやら物足りなさが残るのでした。。。


ともあれ、働いてお金を得るってすばらしい!

「生きてる」って感じがします。
posted by keisuke at 23:10| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

「社長」のお宅訪問。(in 浜松)

(※今日は身内ネタです。吉川ゼミ生は楽しめると思いますw)

バイクのpick up・友人と会う・手羽先・味噌カツと、名古屋での主な目的は達成されたので、予定を前倒しして浜松へ。


夜の東名高速はデンジャラスですね。

トラックだらけ。しかも飛ばしまくり・・・

「やっぱ日本の産業は、陸運によって支えられてるんだな。」と実感。



防寒対策として、上着6枚重ね着・モモヒキ・靴下2重・両太ももと腰に“貼るカイロ”を用意してたので、それほど寒くはなかったです♪

さすがに僕のほかに一人たりともライダーを見かけませんでしたわ。


とりあえず、真冬の夜に高速道路をバイクで走るのはオススメしません犬



そんなこんなで浜松到着。

ここにはゼミの後輩、「社長」がいます。



ミ長.jpg
「社長」です。ジャージ似合い過ぎてて笑い転げました。
Personal Info:就職して5キロ太り、週末はジム通い。「彼女募集中!」



SATYで食料と酒を買い込み、なかなかオシャレな社長んちで飲んで語って、

「みんゴル」をし、(←社長強すぎ。6H目で僕がキレ、中止。)

「朝まで生テレビ」を観て、

社長のイビキで眠れないのでありました(笑)



社長、また会おう!


ミ長2.jpg


posted by keisuke at 23:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ありがたや、ありがたや

image/yngk-2006-01-26T10:19:26-1.jpg

東京駅です。


東大寺の大仏様の手が展示してありました。


ってか、加藤鷹??

(わからない人ごめんなさい。わかった人もごめんなさい)
posted by keisuke at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

東京−名古屋 3500円。

明日から名古屋に行ってきます。

留学中に愛車のCB400SF(←バイク)を兄に預けてまして、それを引き取りに行くんですわ。

バンクーバーにいる間に、何度バイクに乗りたい衝動に駆られたことか!!
いや〜、楽しみだ。




ところで、名古屋まで高速バスで行くんですが、なんとびっくり片道3500円!!!

安っ!!!


東京−神戸で4200円てのもありました。


高速バス、要チェックや。


※愛知・静岡方面で見所やおいしいお店あったら、情報をお寄せくださいまし m(__)m
posted by keisuke at 23:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする