2008年05月22日

引っ越しました


先週末に引越しました家

蒲田からちょっと動いて大井町です。

“品川区”という響きがいい感じです。




大井町って、知る人ぞ知る“便利タウン”らしいのですが、実際に住んでみて納得です。


とりあえず駅前に何でもそろってて、あちこちに出かける必要がありません。

 ・ヤマダ電機 LABI
 ・ユニクロ
 ・ロフト
 ・ZOFF(眼鏡屋さん)
 ・有隣堂(本屋)
 ・ゴルフ練習場
 ・スポーツジム
 ・スタバ
(↑僕の週末の行動パターンが完全に網羅されてる!!)


食品、日用品の買い物にも困りません。
 ・イトーヨーカドー
 ・西友
 ・成城石井



交通の便も最高です。
京浜東北線、りんかい線、東急大井町線が走っており、あちこちにピューピュー行けちゃいます。
バスも充実、羽田空港にも渋谷にも行けます。



そういうわけで、アクティブ派にも引きこもり派にも便利な大井町、今のところかなり気に入っています♪

みなさんも引越の際は、ぜひ候補に!!




posted by keisuke at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック