2008年04月10日

愛車との別れ

先日辛い別れがありました。
大学時代から使用していたバイクを手放しました。

日々の通学やバイト、そして夏の北海道ツーリングと、僕の大学生活そのものでした。

このタイミングで手放したことは英断だったと思うのですが、このなんとも切ない気持ちは何なんでしょう。



これからも物を大切に、そしてできれば一生付き合える物をそろえていきたいです。
もちろん、一生付き合える人たちはもっともっと大切にしなければ。


DSC02826.JPG
6年間ありがと〜。
posted by keisuke at 01:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのバイクでまた苫小牧に
きてくれることを心から願ってました。

残念ですが、ご冥福をお祈りいたします…。
Posted by masako at 2008年05月09日 12:58
そうなのよ、北海道ツーリングに行けなくなるのが心残りだった。。。
何年後になるかわからないけど、いつかまたバイク買って行っちゃうと思うけどな☆

Keisuke
Posted by masako様へ at 2008年05月14日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92854156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック