2008年02月13日

友人の結婚式(※Van仲間は必読!)

最近まわりが結婚ムードに包まれております。
いわゆる「ラッシュ」の予感です。


更新が遅れてしまいましたが、2/2にバンクーバー留学時代のホームステイ仲間(新郎)が結婚しました。


新婦のお父さんはなかなかの頑固親父系だと聞いていましたが、当日はバージンロードでお父さんボロ泣きでした。
顔はくしゃくしゃで、肩をヒックヒックいわせていました。


扉が開いた瞬間からお父さん超ボロ泣きだったもんで、最初少々ウケてしまったんですが、(←ゴメンナサイ)
そこまで愛情を注いで育ててきたのだと思うと胸が熱くなりました。


タケちゃん・文代さん、お幸せに〜。




本人の了承を得ておりますので、写真をUPしま〜す。

takewedding.JPG
posted by keisuke at 23:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タケちゃんって見たことある…私!?

一番最初のHSの??

よかったですねぇ。
めでたいな★
Posted by まさこ at 2008年02月15日 17:15
タケ、結婚したんだねー!
なんかとっても嬉しくなっちゃいましたよ。
タケにあったらmaroが「おめでとう!!!」といっていたと伝えてくださいー。
Posted by maro at 2008年02月18日 10:31
おいおい、タケ覚えてへんのー!?
最初のHSというか、最初で最後のHSですよ。ご近所だったやんけ〜。
ま、そのうち会うことあるかな。

Keisuke
Posted by まさこ様へ at 2008年02月23日 11:19
そうそう、またひとりあちらの世界へ行ってしまいました(笑)
コチラの世界の者どうし仲良くしましょう(笑)

Keisuke
Posted by maro様へ at 2008年02月23日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック