2005年10月19日

出発前夜

えー、いよいよ明朝、マサチューセッツ州ボストンへ飛び立ちます。

昨日は朝から某超有名企業に勤務する兄貴にガッツリアドバイス(ダメだしもしっかり・・・)をもらい、夜は某超有名IT企業休職中Kenさんに面接のリハーサルをしてもらいました。

これ以上心強いアドバイザーはいないですね〜猫

いずれも受講料数万円取れるのでは?というぐらいためになる話でした。

ほんまにありがとう m(__)m

自己分析、企業研究、最後の最後まで掘り下げたいと思います。


でも、おれってあんまり真面目になるといい味出ないから、ちょっとテンション高めぐらいで面接に臨みたいと思います。

とりあえず、今日はヒゲ剃って、眉毛切って、最近よく顔を出す鼻毛切って、イイ男に返信せねば☆第一印象大事だからね。ぴかぴか(新しい)



posted by keisuke at 21:42| バンクーバー ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 就職活動(Boston Career Forum) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい男に返信してもあかんよ。
変身しないと!!
Posted by カオリ at 2005年10月21日 06:18
先輩、頑張ってください!!
Just show your everything.
and break a leg!!
Posted by wasshi at 2005年10月25日 10:51
返信・・・
まったく、大丈夫かよ、おれ・・・

     Keisuke
Posted by カオリ様へ at 2005年10月27日 10:08
As you may know, I did great job!!
A lot of advice and cheers from everybody was really helpful to me. I greatly appreciate it. Thanks!!

      Keisuke
Posted by wassi様へ at 2005年10月27日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック