2005年10月15日

プッツン

どうも、履歴書3枚連続書き損じてふて腐れ気味のKeisukeです。

だめだよな、修正液・・・

だめかな?修正液・・・

志望度の低い会社だったら・・・ドコモポイント


今のところ、8社の面接が確定しています。(うち3社に興味あり)

主力5社ぐらいは、まだ返事すらよこしてきません。

のんびりしてるというか、なめてるというか・・・


当日、飛び込みでも面接受けさせてもらえるので、朝一で突っ込みます。

バーゲン会場のように突っ込みます。そして福男をGETします(おいおい、違うだろ!)


というわけで、履歴書をタイプで作りたいけど、そんな度胸はなく手書きで作成中の私めでした。。。

(慣例を打ち破るってのは、一種のギャンブルですね。ここは手堅く・・・)

posted by keisuke at 21:42| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 就職活動(Boston Career Forum) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試練です。何事も、、はい。
ふぁいとー!!
Posted by chris at 2005年10月16日 18:04
ギャンブルは得意やもんね!?(^^)
Posted by カオリ at 2005年10月17日 05:31
就活中、履歴書20枚目に精神的異常をきした私です。

修正液は・・・ダメだね。

福男になってみせておくれ!
Posted by HOKO at 2005年10月18日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック