2005年05月22日

シアトル2日目

シアトル生まれの世界的有名店といえば??

スタバなんです。

他にも、『Seattle's best』とか『Tully's coffee』なんかもそうです。

なぜだか知んないけど、シアトル生まれのコーヒーショップ多いんです。



スタバ1号店 (現在とはロゴが違いますね〜〜)
KIF_4216sutaba1.jpg

KIF_4218sutaba2.jpg




これまた観光スポット、SPACE NEEDLE
KIF_4380space.jpg

KIF_4380space.jpg





と、まあこんな感じです。
シアトルは観光よりも、ショッピング向きかもしれません。
バンクーバーよりずっとお洒落やし、スニーカーとかTシャツなんかバリ安です。
あ、あとシーフードね☆

Quick Shuttleをつかえば、往復たったの37ドル(学割料金)です☆
グレハンよりも安いし、ダウンタウンで乗降できるんでオススメでーす。

Quick Shuttle
http://www.quickcoach.com/ 

(24日更新)

posted by keisuke at 23:08| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気よさそうでよかったね〜☆
今、ただ何となく毎日が過ぎていってるけど(忙しいんやけどね(^〜^;))、やながくんがめっちゃ充実した毎日を送っていることがわかるわ。

とはいえ、夏休みは9連休!今年はどこいこっかな〜
バンクーバー行くときはよろしくね!
Posted by カオリ at 2005年05月26日 22:33
カオリ、てゆーかうっちゃ〜ん☆
9連休、そりゃ楽しみやな〜。

バンクーバーは2日で飽きるけど(笑)、夏のカナディアンロッキーは最高らしいで。

夏のカナダ、そして夏のヤナガ、これ外せませんぞ。
         Keisuke
Posted by カオリ様へ at 2005年05月26日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック