2005年04月15日

大和魂

半泣きになりながら課題をこなした先モジュールの授業、「Basic Marketing」の成績が返ってきた。
な、なんと

「A」

ではありませんか!!!血液型!?たしかにAです。いやいや、下の生徒はCをとっている。よく見たらクラスで一番良い成績じゃあーりませんか☆(て言っても、4人しかいないが。。。)

ま、評価の対象は出席・課題×3・試験だから、英語しゃべれないことは不利には働かなかったわけだ。それに、英語を学ぶ授業じゃないから、少々の文法やスペルミスなんて減点されないし。そう考えると、たいしてすごいことでもないような気が。。。

ま、とにかく、ここカナダで大和魂を見せつけてやりました(笑)
B型にならないようにがんばりまーす。
posted by keisuke at 23:08| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張った証だね!!
Keiが頑張っているのを見るのはとても励みになります。私も頑張ります v^^v
Posted by Satomi at 2005年04月17日 00:42
おめでとう〜!
Posted by miwa at 2005年04月18日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2999304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック