2005年04月14日

アイアンばーちゃん☆

いま、うちの母方の祖母(鹿児島在住、72歳?)が両親のもと、上海(厳密には蘇州)を訪れている。

当然、祖母にとっては初海外である。一度は娘がどんなところに住んでいるのか見たかったらしい。もしかしたら、純粋に海外に行ってみたいと以前から思っていたのかもしれない。海外に行くだけの体力と気力がある、、孫としてはこれほどうれしいことはない。

日中関係が微妙な時期だけにやや心配ではあるが、72歳の目を通して見た海外、、感想を聞くのがとても楽しみだ☆自分が海外に行くときぐらいに興奮しております。

「ばーちゃ〜ん、楽しんでね〜〜〜〜〜。」
そして次はカナダね☆
posted by keisuke at 23:58| バンクーバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなにより。ばぁーちゃんがんば!感想きたいしてま
Posted by ゆうしょ at 2005年04月15日 23:44
ゆうしょ〜〜
書き込みthanks☆
そのうちゆうしょうの結婚にも言及する予定なのでよろしく〜〜
Posted by KEISUKE at 2005年04月16日 11:29
なんか上海でデモ起こったらしいけど、大丈夫なの???
Posted by れな at 2005年04月16日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック