2010年07月15日

"ケイスケ"急増!?


前回に続いてサッカーネタです。

今年後半から「けいすけ」君が増えるそうです。
(情報元はコチラ


同じ名前の有名人と言えば、サザンの桑田佳祐ぐらいだったので、「やっと2人目が出てきたか。」という感じです。


実は本田とは「圭」の字がかぶっているので、今後は名前の漢字を説明するときに

「ケイスケのケイは、本田圭祐のケイです。」

で通じるぐらいに、彼にはさらに有名になってもらいたいもんです。



「土曜日の"土"を縦に2つ書いてケイ(圭)です。」

という説明はかっこ悪すぎます。。。



本田、がんばってくれ〜〜〜。

(偏屈キャラであんまり好きじゃないけど 笑)
posted by keisuke at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック