2010年05月02日

チャリンコ勢い買い

巷では自転車が流行っているらしい。

そういえば自転車通勤のビジネスマンを見かける機会が増えた。
朝の新橋の交差点なんて、「ここは北京か!?」と思うほど信号待ちの自転車通勤者が溢れている。

個人的にはスーツで自転車に乗るのはどうかと思うが、勝間効果か、彼ら(除:ママチャリ通勤者)がカッコよく(=仕事が出来る人のように)見えてしまう自分は単純だと思う。




チャリンコか〜〜〜。


運動不足だし、休みの日の移動ぐらいチャリンコにしたら少し健康増進&ダイエットになるかな〜〜〜。



なんて考えていたところに、折込チラシに自転車屋さん(お店:サイクルベースあさひ
)の広告が混ざっているのを発見。


なかなかカッコいいマウンテンバイクが3万円前後で売っている・・・。





ということで・・・、




ソッコーで買いに行きました。

P1000499.JPG




細かいことはわかりませんが、21段ギア、フロントサスペンション付き、アルミフレーム、、、なかなかのスペックな気がする。
これで29,800円。自転車ってこんなに安かったっけ?


これでぽっこりお腹ともお別れじゃ。ぐふふ。。。
posted by keisuke at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック