2010年05月02日

生存連絡

えー、すっかり間があいてしまいました。

あちこちから「たまには更新しろ!」というお叱りを受けておりましたが、年明けから仕事がモーレツに忙しく、ブログを更新する時間がありませんでした。

社会人になって基本的に自分は忙しい生活をおくってきたと思っていたのですが、これだけ深夜タクシー帰りと休日出勤が続くと、
「忙しくて時間がない」
という状態がどういうものか少し分かった気がします。


そんな僕も今日からGWですし、あまりの更新されなささに死亡説まで流れているということなので、久々に筆をとってみました。(←ブログでも「筆をとる」というのだろうか?)


こういう忙しい生活送りつつも、心身ともに健康、まるまると生育しております。
(髪の毛と鼻毛に白いものが混じり始めたことに少々へこんでいますが・・・)



とりあえず、

私、生きてます。



徐々に更新頻度を上げていきたいと思いまーす。

posted by keisuke at 07:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック