2009年11月02日

(11/3)同じ誕生日の有名人を探してみました

私ごとですが、明日誕生日です。

いよいよ20代最後の歳に突入しようとしているわけですが、10代の頃に自分が抱いていた29歳のイメージと比較して、あまりの幼さに愕然とします。

まぁ、ここは「子供心を忘れず、気持ちが若々しい」と前向きに考えることにしましょう。



ところで11/3ですが、明治天皇誕生日だったことは周知のことですが、
他にも誕生日の有名人がいるようです。



「ちょっとうれしいかも〜♪」の人たち
1521年 武田信玄(戦国武将)
1924年 山崎豊子(作家)
1928年 手塚治虫(漫画家)

いいじゃないっすか、武田信玄!
歴史好きにはうれしいですねぇ。
芸術家肌が多い!?



「へぇ、一緒だったんだ」の人たち
1964年 向井亜紀(タレント)
1975年 原口あきまさ(タレント)
1984年 錦戸亮(関ジャニ∞・タレント)

傾向が分からなくなってきました。



「び、微妙・・・」な人たち
1537年 足利義昭(室町幕府最後の将軍)
1964年 神取忍(女子プロレス)

すっかり傾向が分からなくなってしまいました。
足利義昭って微妙すぎるでしょ・・・
しかも神取って・・・



みなさんも同じ誕生日の有名人探してください☆(↓)
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/






posted by keisuke at 10:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました!!><

それにしても傾向って、、、
誕生日に傾向はないと思うよ(笑)
Posted by chris at 2009年11月10日 00:27
ども、ありがとう。

あ、やっぱり傾向ないか(笑)
ですよね、そんな気もします。

まぁ、そもそも確かめようもないわけですが。。。


Keisuke
Posted by chris様へ at 2009年11月21日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック