2006年02月08日

電磁波の笑えない話。

先日の記事にも書きましたが、某大手メーカーにて派遣の仕事をやっています。(あと2日で終わりだけど)

そこはシステム系の仕事中心で、プログラマーやSEの方と一緒に仕事をしています。



で、今日おそろしい話を聞きました。

以下、そのときの会話。




僕: 「(冗談で)それにしても、これだけの数のPCとサーバーに
    囲まれて毎日仕事してたら、電磁波浴びまくりで子供できなく
    なりそうっすねー。」(^◇^) 



社員T: 「いやー、そうなんすよねー。」



僕: 「え?」 (・_・")?



社員T: 「うちの社員、圧倒的に娘を持ってる人が多いんですよ。    
      息子が生まれた、って話滅多に聞かないです。
      やっぱ電磁波の影響じゃないっすか〜?」




・・・


ま、マジかっ( ̄□ ̄;)!!



なんか、事の深刻さをリアルに感じました。




私、将来子供5人ぐらい欲しいです。

でも・・・


娘5人は勘弁してくれ〜〜〜(>_<)


銭湯行ったら一人ぼっちやんけーーー!!!!

息子とキャッチボールして〜〜〜〜〜〜!!




その会社では、女性社員には電磁波カットのエプロンを支給しています。


俺らも必要ですよ、、、電磁波カットフンドシ。いやマジで。



posted by keisuke at 23:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは。

このエントリーに呼ばれた気がして朝一で学校からkeisukeブログをチェックしてるわしこです。

電磁波カットふんどしはだめです!!
実は電磁波エプロンも体全体を覆わないといけません。
電磁波は前からも後ろからもやってきます。
電磁波カットブリーフが一番効果的ね。

来年の修論テーマは磁性解析のわしこさんでした・・・。

インドいってらっしゃい。
ジャイプールとアーグラー、行く?
Posted by わしこ at 2006年02月09日 08:59
俺の友達にプラズマ研究している人がいて、その人もそのせいで子ども絶対女の子になるっていってる子がいましたわ。

でもどっちかはやくからわかるんならそれはそれでいいんやないかなと思ってしまったのは
俺だけでしょうか・・・

俺子ども女の子がいいから、そこに転職しよかな
Posted by こば at 2006年02月09日 10:21
そうなん!?

電磁は浴びると♀生まれやすいん??!!??

じゃあたしエプロンいらないっ
Posted by 千尋 at 2006年02月09日 10:48
電磁波カットブリーフ!!!!
それ、売れるんちゃう??
ああ、こうしてる間にも、電磁波浴びちゃってるおれ・・・

   Keisuke
Posted by わしこ様へ at 2006年02月16日 09:37
ま、まじか?・・・
た、たしかに女の子欲しいやつにはいいかも・・・
でも、なんかちがうよな・・・

   Keisuke

Posted by こば様へ at 2006年02月16日 09:39
げっ、ここにもいたっ!!!
ったく、まともに女の子産んでください。
千尋もかなり電磁波あびてそうやな・・・

   Keisuke
Posted by 千尋様へ at 2006年02月16日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック