2009年07月05日

BBQとガンダム@お台場潮風公園

夏といえばBBQとビールでしょ!!ってことで、お台場の潮風公園のBBQ場に行ってきました。


ここは機材も具材も全てお任せ、お酒は売店で買えるので基本手ぶらでOKです。楽チン楽チン♪(※でも完全予約制ですよー)



P1000399aa.JPG


肉が半生だったり、焦げすぎたり、、ということはありつつも、やっぱり屋外での食事はうまい!!
海をバックにBBQって最高です。




そして、、、



本日のメインディッシュは、、、




「モビルスーツ!!!」




そう、今潮風公園にはこいつがいます!!!




P1000397aa.JPG




P1000398aa.JPG




いやー、我らがガンダム、すごい人気ですね。

一日中、人だかりがなくなることはありませんでした。
みんな写真撮りまくり。



いやー、感動しました。
かっこいいです。



でも、突風が吹いたら倒れないかちょっと心配になりました。
posted by keisuke at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122891162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック