2009年03月29日

手巻きパーティ with 築地の魚&卵焼き

近所に住む会社の同期や後輩を招いて、手巻き寿司パーティをしました。


やるからにはパーティを盛り上げたい!!!ってことで、築地に出向いて寿司ネタを調達。

海苔も事前にリサーチしていた海苔屋さんで、朝焼いたばかりのものをGetし、準備に抜かりなしでございます。




期待通り、築地の新鮮な魚を豪快に厚切りしたネタは大好評。
海苔もさすが焼きたてパリパリ。しかも香り高い!!
う、うまいっす。



そして今回、新鮮な魚達に負けずに大好評だったネタがあります。

それは、

「卵焼き@アニー伊藤の店」

です。

そう、サンジャポでお馴染み、テリー伊藤のお兄さんのお店の卵焼きです。


「パーティの話の種にちょうどいいだろう。」ぐらいな軽い気持ちで買ったんですが、これがうまいのなんの!!

甘口の卵焼きが好きな人にはかなりオススメ。


tamago.JPG
これで600円ぐらいだったかな?
CP高いです!!



築地の魚&卵焼きで手巻きパーティ、ハマりそうです☆






posted by keisuke at 04:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その行動力、けいすけらしいね。
きっと楽しかったんだろうな^^
私も昨日、史上最強のお寿司屋を見つけたの。
小樽の古くて小さなお店だけど、北海道に来たとき教えちゃる!
ラーメンvsすしで勝負だ!!

Posted by masako at 2009年03月30日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック