2008年11月09日

落選

トホホ、落選しました。

初マラソンは来年のホノルルに持ち越しですかね。。。


(以下、メールを添付)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
XXXケイスケ 様
受付番号:XXXXX

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください
posted by keisuke at 02:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ^^
元気にしてるみたいね〜〜!
私、、、会社のノリが良くて(変で)。。。
いつの間にか3月にフルマラソン走ることになったよ。

あはは。。準備せんとね。><
Posted by satomi at 2008年12月08日 00:43
そうそう、2009年はホノルルに行くことに決めました。ということで、一緒に行こうぜ!

練習するのなら、何人かで練習やろうか?
Posted by maro at 2009年01月02日 11:00
3月って!!
satomiってもともと走れる人なんやっけ?(すみません、むしろドンくさそうなイメージw)

じゃ、そのノリでホノルルも出場だ!!


Keisuke
Posted by satomi様へ at 2009年01月07日 01:40
行きましょう、行きましょうホノルル!
ランニングシューズも購入しましたよん♪

今のところ、会社の同期も数名参加を表明しております。
あとはカナダ縁の人々をそそのかして・・・むふふ。


Keisuke
Posted by maro様へ at 2009年01月07日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109297605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック