2008年10月19日

恵比寿でもつ鍋

恵比寿でもつ鍋と言えば、「蟻月」ですよね。

今回の会の趣旨は、カナダの語学学校時代のクラスメートで、今春から上京してるサトミ嬢との久々の再会。(2〜3年ぶり??)
元ルームメイト+その友人と共に、5人で人気店へ行ってきました。
僕個人としては、今回が2回目の訪問です。


蟻月といえば、予約の電話さえもつながらなくて有名な店だったはずだが、今回はなんと1発目でつながってしまった。
しかも17時スタート、2時間制という条件付きではあったが、すんなり予約がとれた。

もしかしたら味が落ちて、急激に客が離れているのではないか、、と少々心配しながらお店へ。






arituki.JPG

・・・


蟻月、健在なりぴかぴか(新しい)
みそ味が最高です。



なぜか知らないけど、電話つながります。
みなさん、今がチャンスです。ぜひ一度行ってみてください。


posted by keisuke at 23:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加ありがとう。
いや、私が追加したのか。。。

もつ鍋いいねぇ。

私、高校生のとき
’Where there is a will, there is a way’ノートの表紙に書いてたよ。
いい言葉やね〜。しみじみするわ。
青春だったな〜〜〜。
Posted by こば at 2008年10月21日 00:02

私がそっちへ遊びに行った際も
期待しております♪
よろしく〜


Posted by masako at 2008年10月22日 17:21
久々に皆に会えて嬉しかった&本当に美味しかったわ!!
福岡にいたときは、お家でモツ鍋会は良くしてたけど、あまり外では食べんから新鮮やった☆

12月まで京都軟禁ですが、週末は東京に戻ってこれるかも。
また美味しい所散策&ワイワイしましょ^^
Posted by satomi at 2008年10月27日 03:46
ほほう、なかなかませた(?)高校生ですね。
これは本当にいい言葉ですよね。

こばもWillがありそうだから、例の件も大丈夫でしょう☆


Keisuke
Posted by こば様へ at 2008年11月09日 02:17
了解。早く東京遊びにきなよー。
てか、上京しちゃいなよ☆


Keisuke
Posted by masako様へ at 2008年11月09日 02:19
出張生活は大変やろうけど、がんばってくれー。
体調壊したら負けやで、この業界。
体壊し損やしな。

今度PC作りのノウハウ教えてください。


Keisuke
Posted by satomi様へ at 2008年11月09日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108337134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック