2008年10月14日

社外研修@青山

今日からプロジェクト現場をしばし離れ、10日間社外研修です。


研修先の日本オラクル社、すばらしい立地&建物です。
外苑前の駅から直結、ビルはピカピカ。
ビルの1階のレクサスのギャラリーが高級感を引き立てていますねぇ。

部屋の窓からは秩父宮ラグビー場が丸見え、神宮球場も見えます。
芝生がめちゃめちゃキレイです♪
そうそう、受付のおねーさんもべっぴんさんでGoodGood。



講義は毎日17時半までなので、今日は18時台に帰宅してしまいました。
しかも本屋で立ち読みがっつりしたのに。

いやー、会社のお金で勉強させてもらった上に、お給料もらえるなんて最高です。

今度天気がいい日に、表参道をフラフラ散歩して帰ろっと。
posted by keisuke at 23:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック