2008年09月05日

プロジェクト打ち上げ@「叙々苑 游玄亭」

超多忙だったプロジェクトが終了しました。

特に最後の2週間はタクシー帰りの日々で、お腹一杯仕事させていただきました。ゲフッ。



夜はプロジェクトの打ち上げ。

行ってきました、念願の「叙々苑 游玄亭」 ドコモポイント



<感想>
・店の雰囲気・・・あんまりオシャレじゃない。騒がしいってことはないけど、デートには使えないかも。

・お味・・・やっぱうまい☆ええ肉作ってます。上ロースもうまいけど、ただのロースでも十分うまい!

・お値段・・・意外と高くないかも。男3人で腹いっぱい食べて一人\10,000円。ひとり\30,000ぐらいするもんだと思ってた。



てなわけで、結論:

「純粋に美味しい肉を食いたいときには◎。でもデートのときは△。」



給料日の後とか、特に仕事がんばったご褒美に、って時にまた行きたいですねー。

ま、会社のお金で食べるのが一番ですが(笑)


じょじょえん.JPG
posted by keisuke at 23:59| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉たべてー
ホルモン・ハラミ・タン・・・
Posted by 父・masa at 2008年09月13日 11:11
お久しぶりです^^

富士山含め、元気一杯ですね!♪
それにしてもお肉。美味しそう。

Posted by chris at 2008年09月16日 01:17
おー、masaが帰ってきたら帰国祝いに行こうぜー!
もちろんワリカンで!!(笑)


keisuke
Posted by 父・masa様へ at 2008年09月22日 01:57
こらこら、上京の報告をずーと待っているんですけど〜〜。
おたくの会社も忙しいでしょうけど、飲みに行こうでー。
連絡待ってまーす。

Keisuke
Posted by chris様へ at 2008年09月22日 01:59
あはは^^ネットつなぐのに思った以上に時が経ってしまいました。

ではでは、また連絡します☆
飲み&食べいこ〜〜♪
Posted by chris at 2008年09月22日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106146582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック