2008年08月04日

富士登山へ


来週末に会社の同期と富士登山に行くことになりました。


果てしなく続く坂道、薄い酸素を想像するだけで息苦しくなりますが、
登頂できたときの達成感を想像すると・・・むふふ、アドレナリンがドピャーと出ますね。


「人生でやるべきことリスト」のひとつ、「富士登山」。
楽しみです。
posted by keisuke at 05:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとっても・・・

人生でやるべきことのひとつ
「富士山に再チャレンジ!!」

一緒に行く決心固めました☆

過酷だろうけど、楽しもうね(^−^)
Posted by moon at 2008年08月04日 22:11
おう、必ずみんなで登りきろう!

おやつを大量に持っていって、登山を「遠足」にしちゃうってどうだい?(笑)
おれハッピーターンとエンゼルパイ担当を引き受けます。


Keisuke
Posted by moon様へ at 2008年08月06日 23:21
去年富士登山に行く予定の日に大型台風が直撃して断念しました・・
私も絶対行きたいんだ!!
今度経験者としてアドバイスください♪
Posted by nya at 2008年08月10日 22:13
てか、今週末天気が下り坂なんですけど。。。
断念も嫌やけど、雨の中登るのも嫌やな〜。

登れたら報告しますわな。


Keisuke
Posted by nya様へ at 2008年08月12日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104141639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック