5月いっぱいで以前のプロジェクトが終了し、間髪入れず6月から新しいプロジェクトに突っ込まれました。
この新しいプロジェクトが忙しくて忙しくて、、、
前のプロジェクトは信じられないぐらい暇々だったのに。(おっと、失言。)
仕事中にYahoo!のトップニュースを見ることもできない程忙しいのは、本当に久しぶりです。
そんなわけでブログの更新が滞ったわけです。
日々成長を感じられない暇々な仕事をしていると、自己学習ははかどるのですが、「このままでいいのか?」という焦燥感でなんとなく気持ちがすさんできます。
自己学習のための時間もとれないぐらい忙しい仕事をしていると、「おいおい、仕事に熱中しすぎて大切なものを犠牲にしていないかい、おれ?」という不安感で気持ちがすさんできます。
今自分に必要なものは、集中力とタイムマネジメント能力とバランス感覚と遊び心。
というわけで、今週末韓国に遊びに行ってきます。
焼肉食いまくりです

今自分に必要なものは、自制心と危機意識と実行力。
でもそれは来週からでいいや。
◎韓国(ソウル)のお勧め情報おまちしております♪